Chuzume's Junkyard

私が作ったものを置く場所…?

作品の利用規約について

はじめに

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
私のデータパックやリソースパック は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

つまり?

守ってほしいこと

1. 私の作ったデータパックやリソースパック(以下、作品)を動画などで使うときは、その作品が私が作ったものであることが分かるようにしてね。(動画のURLとかを概要とかに書くとかね)

複数使う場合とかは全部書くと大変だと思うので、私が作ったものだということだけでも明記してほしいです。


2. わからなかったら私のTwitterのDMとかで聞いてもいいよ!


3. 作品を自分が作ったものとウソをつく、またはそう思わせるような表現はやめてほしいな


4.  改造したものを配布する場合は、私と同じライセンスの元、配布してね(CC BY-SAのライセンスを使うのだ)