Chuzume's Junkyard

私が作ったものを置く場所…?

【データパック】革命的なヤバすぎリロード!ぶん投げ調整のSF銃にお願い!

f:id:Chuzume:20210312062937p:plain

TechKit社の提供でお送りします


対応バージョン: Java版 1.16.5

ダウンロード

目次

動画

太陽でも分かる導入方法

レシピ

通常の作業台にて作れます

[TechKit: Revo Reloader]

f:id:Chuzume:20210312065655p:plain

更新履歴

<=2021/04/24 1.0.2=>
・リロードするたびに周囲200ブロックのアイテムが消滅していたのを修正。
・エンダードラゴンに攻撃が当たるように。なんかものすごい勢いで削れますが気にしない。


<=2021/03/12 1.0.1=>
・.gitフォルダをうっかり残したままだったので削除
・pack_formatを6に
・「お借りしたライブラリ.txt」が日本語名なせいで、データパックを正常に読み込めない問題を修正
・投げた銃が飛んでいかない問題を修正
・初めてこの銃を手にした時は即座にぶん投げてしまうのを修正
・ワールド生成前に導入した場合、/reloadするかワールドに入り直すまで銃が飛んでいかないのを修正
・インストールメッセージが表示されないのを修正


<=2021/03/12 1.0.0=>
・公開